yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

2021年に読んだ本

f:id:yumu19:20220113203122p:plain 2021年は12冊読んだようです。

読書を読むのを毎朝の習慣にしようと思って年初は毎日30分ずつとか読んでたのですが、忙しくなるとさすがに時間がとれず、早々に断念しました。いろいろ落ち着いて、余裕のあるスケジュールが立てられるようになったら、また毎日読みたいです。この他にも半分くらい読んだ読みかけの本が5冊くらいあります。その時々で読みたい本を優先して読むようにしたので、読了する前に他の本に移るようになって、読みかけの本が溜まってます。移動時間があれば読みかけの本を読み進められるのですが、移動もあまりないので。。。