yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

駒大苫小牧連覇っ!

決勝です。

駒大苫小牧 vs 京都外大西



京都外語大に通ってる tomono さんはどっちを応援するんでしょう。



見始めたのは2回から。両チームともに1点入っていてエラーも1つ出てた。駒大の連続無失策記録が。残念。



(中略)



2点リードの9回。田中の球威は衰えるどころか140km/h 台後半。最後の球は150km/h でしたね。すっきり3人で締め終了。



勝ちました。連覇です。すごいすごい。



去年は林、今年は田中と2年生が活躍してくれました。でも去年も今年もレギュラーが3年生主体のチームなんでまた来年は違うチームになってしまいます。田中、本間が引っ張っていってくれるでしょう。



去年はドラフト志望を誰も出さなかったんですが今年はどうなんだろう。

去年あれだけ注目された鵜久森で8位だったから高校生野手で指名されるのは難しいんだろうな。