yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

札幌市立大学 卒業修了研究展2023を見てきました #scu卒展2023

札幌市立大学 デザイン学部・デザイン研究科 卒業修了研究展2023を研究室の有志メンバーで見てきました。卒業・修了研究の作品が100点近くも展示されていて、見ごたえのある展示でした。興味深い研究が非常に多く、よい刺激になりました。札幌でこれだけの作品をまとめて見られるこのような機会はなかなかないので、本当に良かったです。これから毎年必ず見に行こうと思います。

ツイートしたものをまとめました。ツイートできてないけど面白い作品も本当にたくさんありました。今年の展示は02/27(月)までやってますので、行ける方はぜひ見に行ってみてください!