yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

LT

今日は LT の日でした。おそらく。

自分は1人暮しではないのでお世話になった回数は少ないと思うのですが、それでも特に4年になってからは何度もお世話になりました。

いつもはあまり気が進まないのですが今日が LT だと考えるとちょっと名残惜しい気も。





え、LT が何かわからないですか?





ちょっと、それでも北大生ですか?







taisho




Last (ラスト)







Taisho (大将)






札幌に何度も帰ってくることになるとおもうんですが、わざわざ帰ってきて肉チャーは食べねぇよ。





今日の夕食を決める会話中でのO石さんの発言

「まず、(大学の)外に出たいか出たくないか決めよう」





外に出たくなかったら大将の出前しかないじゃないですかっ!