yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

研究室模様替え

大幅に模様替えしました。



机が増えたため、各人のスペースがやや小さくなりました。

私のスペースも減ったわけですが、いままで大きな机と大きな収納スペースを割り当てられていたので、修士の学生としては今回ぐらいが適正かと。



とはいえ、今まで無駄なものを含めかなりの量のものを置いていたので、この程度の収納スペースじゃ収まりません >_<



領土拡大のため、陣さんが使っていたコーヒーテーブルを置いてみました。

通路を通る人にはちょっと邪魔かもしれません。



翌朝、隣のSいとうさんに「ところでこのテーブル、いつ片付けてくれるの?」と言われるのだろうか。