yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

買っちゃったよ

どうしてもやりたくなったのでゲオ行って買ってきましたよ。



ジョジョの奇妙な冒険 カプコレ




どうせいつか買うんだろうから今買ってしまえ、と。

\2700 ぐらいだった。ほとんど定価。さすがですね。

PS の格ゲーの第3位になってた。1位が鉄拳3で2位がワンピース。うそくさいな。



で、やって見た。こんなにキャラ多かったっけ、ってほど意外に多かった。デーボとかチャカとかいたんだ。

てきとーに遊ぶつもりだったんだが、 VS モードは2人専用になってるので1人でやるときはアーケードモードでやらなければいけない。



たまーにやると面白いかも。いっぱいやると飽きるわ。

1人でやるよりみんなでやったほうが楽しいねきっと。