yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

第2回ポスター発表

ポスター終わりました。

poster1216


紙がつるつるしていることで注目を集めたのは予想通り。はじめてのA0でしたが、作成が結構ギリギリだったこともあって反省点がいっぱい。



 ■ 結果の図が時間変化を表していることがわかりづらい

 ■ 考察が少ない

 ■ 計算したいのはプラズマバブルなのかレイリーテイラー不安定なのかはっきりしてない

 ■ 不安定が起こるのはピークの下なので、考えるのは下半分でもよかったんじゃないか

 ■ セクションの青いタイトルバーが太すぎた



読みやすいように内容をすっきりとまとめたのですが、他の人のポスターと比べるとかなり少なく見えた。もっと内容詰めてもよさそうだな。



次回はさらに凝ったポスターを作れるよう頑張りたいと思います。