yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

院試まであと2日。 ウグゥ ==●)’b゜)

あと2日。

たっぷり7時間も寝れたから、今日は朝からずっと集中できた。

特に10時〜15時がピーク。体が院試仕様になってきた。



研究の抱負を見直してみる。何がダメかというと、



 ・何で宇宙に興味持ったのか書かれてない

  (分属の成り行き上だったから)



 ・何でプラズマやりたいのか書かれてない

  (自分でもよくわかんないから)



 ・この先何やりたいのかが見えない

  (自分でもよくわからないから)



結局自分がわかってないから書けない。書き直しても無駄だと思うんで先日書いたやつで行きます。



今日は終日集中できたと思う。毎日これくらいできればいいのに。

ダーツも集中できた。

院試終わったらやりまくってやるー。

でも、院試勉強中にやるから楽しいのかな?



続・院試終わってからやりたいこと

 ・ダーツ

 ・マンガを借りて読む

 ・S5にあるマンガを読む

 ・マンガを大人買いして読む





明日はイラン戦と駒大苫小牧準々決勝。

どっちも絶対負けられない戦い。