yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

セクシーなキーケース

新しいペンケースはなかなか好評でした。気持ち悪いと悲鳴を上げる人もいましたが。



続いて、今日はセクシーなキーケースを買いました。

4年生になった今、持ち歩く鍵の数がかなり増えました。家、車、原付、チャリ(大学用)、チャリ(家用)、院生室、サーバ室。

キーホルダーにつけていたのですがジャラジャラうるさいのでキーケースを買いに行くことにしました。なんかちょっと大人っぽくてかっこいいし。



で、ロフトに行きました。置いてあるにはあったんですが、種類が少なく値段も微妙。まあこんなもんかと思ったのですが、バーゲン期間中なので財布のワゴンセールみたいなのがありちょっと覗いてみると、その中にはキーケースもあり、かなり安く売ってました。最初は何でもいいと思っていたけどやっぱりデザインにはこだわりたくなるので、1番気に入ったセクシーなやつを買いました。それでも値段は格安。いい買い物が出来ました。



その他には時計とGジャンも格安で買うことが出来ました。素晴らしい。久々にいい買い物が出来てストレスも発散されます。



あとは、本当に今さらですが電磁気学の教科書を買いました。以前、「電磁気が苦手な自分が電磁流体力学を研究することになるなんて」と書きましたが、この教科書で電磁気の基礎を勉強していきたいと思ってます。しかも院試の勉強にもなって一石二鳥。素晴らしい。