yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

就活はじめました

東京ドームシティのプリズムホールの就活イベントに行ってきました。





スーツ着て。





。。。ズボンきつッ!!





去年の春に買ったスーツですが、この1年ちょいで体重が10%増量してしまったのできついよ ̄□ ̄;



本格的に就活始まったら1着買おうと思ってたけど、早めに買わないといけないな。





まだ企業についてなーんも調べたりしてないので、まあとりあえずイベントに参加してみようかという感じで。



イベントの内容は、大体どこも企業のウェブページに書いてそうなことばかり(企業のウェブページ見たことないけどさ)。でもまあわかりやすくまとまった話を聞くことが出来ました。



今回は参加することが目的だったので、目的は達成されました。