yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

@札幌3

はにー、ちんば、圭と余市へ。

11時ごろはにーに迎えに来てもらって出発。



ローソンでジュージャン。圭負ける。圭はこの前にすでに負けていたので2連敗。



余市のセブンでジュージャン。はにー負ける。



余市といえば「はにう商店」だったが、看板が無かったのでどうやらつぶれてしまったらしい。



柿崎商店到着。

いか刺 & ほっけジャン。ちんば負ける。



食後、スペースアップルよいちでアイスジャン。1つ¥250。

圭負ける。3敗目。



宇宙記念館のお土産を見てみた。宇宙研生協より宇宙食が充実してた。



そして札幌へ戻る方向へ。

途中、ジュージャン。圭負ける。4敗目。

17時札幌到着。



はにー、圭はバイトへ。



オレとちんばは、イケメンカフェへ。今回の帰省中には行けないと思ってたのに、行けた。

今日も客が1組しか入っておらずちょっと入りにくかったが入ってみた。昨日の店員と違って今日の店員はイケメンではなかった。なるほど。



そんでちんばと街中をちょっとぶらぶらした後、アジアカップ最終予選見るため、北大へ。



試合後、飲み会。のりおが元気なかった。







今日の感想は、うにがおいしくてよかったなぁ。ジュージャン5連勝でよかったなぁ。