yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

貸衣装のパンフレット届いた

大学生協から卒業式の貸衣装やら卒業旅行やら引越しの案内のパンフレットが届きましたね。



卒業式は何着ようか前から迷ってたのですが、パンフレットを見ているうちに袴を着てみたくなってきました。でも貸衣装の値段を見てみると安くても \20,000〜。高っ! でもそんなの関係なし。だって、袴 持ってるもん



弓道部だったんでね。羽織は持って無いんでどうにかしなきゃいけないんですが、chicago (古着屋) に売ってるんで安く買えます。



卒業式は3月24日(金)だそうです。パンフレットに書いてあった。卒業式の日程はずっと前から知りたかったのですが、大学のホームページ見ても見当たらないし。何のためのホームページだよ。