yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

FDEPS 5日目

「サイバイマン出しといたから」

「サイバイマンの育て方間違えた」



今回シャンプーを持ってくるのを忘れてしまったので「備え付けのリンスインシャンプーは質が悪いから使うの嫌だなあ」と思っていたんですが、M川・O石部屋には部屋にシャワーが備え付けてあって使い切りのシャンプーとコンディショナー(植物物語)が置いてあったので毎日1つづつこっそり持っていって使ってました。



毎日温泉に入って規則正しい生活をしてるのですが、やっぱり疲れがたまるみたいですね。



夜は追いコン(2回目)。自分が出て行くという実感が無いくせに、他の人がいなくなるのはとても寂しく感じるのは何なんでしょうね。