yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

地震学会バイト

午前中、地震学会の受付アルバイトをしました。前に ep-all で4人募集してたやつです。4人のうち、3人が午前中のみ、1人が終日です。



午前中のみの3人は私、みつださん、あっさんでした。参加者の受付をしました。

終日の人はミムでした。予稿集の販売をやってたみたいです。

身内ばっかりじゃん��( ̄□ ̄;



暇なので地震学会名簿を眺めてました。会員って大学か研究機関に所属している人ばかりだと思っていたのですが、企業の方や高校教員の方などいろんな人がいました。工務店の方もいました。所属に「ジェフ市原」と書かれてある方もいました(マジで)。スタジアム関係者とかだろうか?