yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

29才

久しぶりの森羅万象セミナー。しかも午前中。

月の衝突率不均質のお話をしていただきました。話者は JAXA の諸田さん。29才、独身、さわやか、イケメン、若い。年聞くまで25ぐらいにしか見えなかった。

自分もああいう29才になりたいと思いました。



8号館裏の芝が刈られてた。これでキャッチボールしててボールを探す(なくす)ことはなくなりそうです。というかもうキャッチボールという季節じゃないよな。

実際に何個かボールをなくしていたのだが、芝刈りの時に出てきたんだろうか。



かとぅは人生で一度もチロルチョコを食べたことが無いそうだ。どうがんばってもチロルチョコを避けて通るような人生はおくれないと思うのだが。。。