yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

新年会@北大

サロンで新年会やりました。

「忘年会の余りを消費する」会ですね。



ダイバスターの DVD 持っていくの忘れた。





newyear1






お好み焼き→ SPAM → おしるこ の流れで。



keikei 氏も参加。

体調悪いひやま氏は食わず。



お酒を減らす目的でしたが、ひやま氏の差し入れによってむしろ増えました。







あ、それから、サロンの外のホワイトボードに貼ってある落し物↓



newyear2
(折りたたみ傘の袋)



ですが、もう1年以上前からあると思うのですが、おそらく私のものです。

誰が貼ったのか知りませんが、面白かったのでそのままにしていました。すみません。捨ててください m(_ _)m