yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

原付廃車

10月に壊れてからずっとそのままだった原付ですが、今日やっと廃車にしました。1万km 以上走ってメーターが一回転するまで乗っていたので、無くなると寂しいですね。



原付を引き取りに来たお兄さんが、自分と同じ篠路小学校の1コ下だった。びっくり。むしろお兄さんが年下なことにびっくり。



ちょっとだけ小学校の話をした。



お兄さん「担任がはにゅう先生だったんですけど覚えてます?」



俺「(正直、他の学年の先生なんかあまり覚えてないけど、名前ぐらいは一応覚えていたので)はい。」



お兄さん「はにゅうガンダムって呼ばれてましたよね。」





知らねえよ( ̄□ ̄|||