yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

院試まであと4日。 ぬぅー(・_・)

清峰愛工大名電に続いて済美にも勝ちましたね。やるなー。



院試まであと4日とか書いてるけど、夜に書いてるから準備できる時間は残り3日間。物数、熱力、英語をそれぞれ1日かけてスパートしようと思ってたから、明日からスパートしないとっ。



夕方、もーりとてっちゃんとジューダーツ 501 やる。圧勝した。てっちゃんが負けた。



夜、志望研究室調査書の内容を考える。結局1000字程書いた。もうこれでいいや。

志望研究室をよくよく考えると、太陽系物理学グループってのがあるじゃん。忘れてた。ってことで第3希望に。



テレビつけっぱなしで書いてたんで、マラソンやってた。

無性に走りたくなった。院試終わったらいっぱい走ってやるー。

てか、今年は駅伝出るんですかね?



走る以外にも、院試終わったらやりたいこといっぱいありすぎ。



■研究

 ・論文に浸かる

 ・数値計算の復習と向上

 ・プラズマゼミの過去レジュメを読んで追いつく



■その他

 ・Linux で遊ぶ

 ・yellow & blue のトップページ改変

 ・それ以前に中身の未完成部分をちゃんと作る

 ・走る

 ・バスケ

 ・卓球

 ・サークル行ってフットサル

 ・いろんな人と飲む

 ・競馬場バイトに欠員でたら代理で入る



などなど