yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

コンサドーレ買収

 今日は新たな将来の野望が見つかった。わが愛すべきコンサドーレは現在J2最下位かつ有力選手も特にいなくフロントの方針が理解できない。このままではJ1優勝という念願がいつまでたっても達成されない。

 そこで、将来お金持ちになったならばコンサドーレを買い取って面倒をみてやろうじゃないか、と思った。チェルシーを買い取った大富豪のアブラモビッチのようにはいかなくとも、自分の好きな選手ばかりがレギュラーを占め、今の横浜や磐田のような常勝チームに育ってくれればこんなうれしいことはない。利益のためではない。全てはチームとチームを愛するサポーターの為に自らの財産を投じてみたい。



 まぁお金持ちになったらの話ですけれども…。



 とりあえず夏休みにサカつくでもやってみるか。