yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ダル様ー!

投げるのか?投げないのか? 結局、先発ダルビッシュ



2失点も、亀井にぽかーんと1発打たれただけだし。サッカーでロングシュート決められたみたいな。

その後の宮西金森もパーフェクトピッチング。えらい!



打線も、3回2アウトから4得点。内海を下ろしたのもでかい。さらに遠野を出させたのはもっとでかい。

しかし原さん、あそこで替えるかー。次、鶴なのにw



フジテレビで見てましたが、新庄の解説が面白かった。解説じゃなくてほとんど雑談ですが。新庄ファン日ハムファン以外はイラッとするんだろうなー。





何はともあれ、これで1勝1敗のタイ。

接戦続きで、なんか第7戦まで行きそうな感じ。