yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

阪神優勝

契約結婚が最終回だった。たまーにしか見てないけど、すごいストーリであることはわかった。でもやっぱり牡丹と薔薇のほうがすごいな。もう1回見たい。



夜、毎週金曜定例中央食堂2Fジュージャンで負けた。レジがM崎さんだと負けるらしい。先々週もレジがM崎さんで負け、敗戦率 2/2 。

kitamo 氏の分析によると「深層心理で(レジに行くために)負けたいと思っている」らしい。

F氏にも同じ傾向が見られるみたいです。



昨日パソコンを修理に出す前にバックアップを取ったのだが、コピーしたと思ってたものがコピーされてなかった。これによってやりたかったいろんな作業ができなくなってしまった。はぁ。



明日から2泊3日で旅行行きます。札幌→屈斜路湖→釧路→札幌で。泊まるとこは決まってるけど、それ以外はほぼノープラン。

天気が悪そうなのが残念。