yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

AGU 終了

11:45 サンフランシスコ空港出発

飛行機 11時間。長い。

発表資料を作ろうと思ったが、ノートパソコンだといろいろと効率が悪いし疲れたので30分くらいで終了。

読みかけの本も思ったより残りが少なくてすぐ読み終わってしまった。



映画見る。100本くらいから選べるのだが残念ながら見たいのがない。適当に選ぶ。



Chicken Little まあまあ。序盤がイライラした。

The Invisivle おもしろくない。設定がきちんとされていないところがある。

はずれが少ないコメディを中心に見ることに。

Cars 結構面白かった。

Dodgeball まあまあ。こういう単純なのは結構好き。



1年に映画を4本見るかどうかなのに、1日に4本も見てしまった。

疲れた。



16:15 成田着。

飛行機はしんどい。映画みるのもしんどい。今度から本はちゃんと持っていこう。

しばらく乗りたくない。