yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

Tokyo City Keiba

先日行ってきました。



初めての大井競馬場。

というか初めての地方競馬

初めてのナイトレース。



ナイトレースは 4〜10月しか開催しないので、今行かなきゃっ、ってことで。





TCK_1
夜になるとイルミネーションが点く



TCK_2
パドック



TCK_3


真ん中のメインスタンド(?)は結構古かったが、このゴール前のスタンドはピカピカ



夜は、日本唯一の競馬観戦レストラン ダイアモンドターンにいきました。

中は会社帰りのサラリーマンばかりかと思いきや、本気で競馬しに来ているおじいちゃんも結構いました。スタンドで見ればいいじゃん!!



楽しかったです。やっぱり競馬場は楽しい。

ハイセイコー像の写真を撮り忘れたのが心残り。





次は、中山、船橋、川崎、どこにいこうかなー。

船橋のサトミアマゾンコーナー見たいな。

川崎は職場の近くなのでいつでも行けそう。