yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

3月復習

3月後半、全然書いてなかったなぁ。



というわけで、ダイジェストで。



やってたのは主にエントリーシート書き。

4月選考の分7社を1週間で書きました。



志望の高い5社出したところで「4月で出すのはこんなところにしといて、残りは5月選考にしようかな」と思ってましたが、「何が何でも4月中に決める」という当初の決意を思い出し、もう2社書きました。



4月中に決まるといいなあ。



あとは、一昨日と昨日はジュニアセッション。高校生のテンションにあわせたせいか、ぐったり。かなり楽しかった。



そんなところか。





ところで、あさってからM2。星野研→藤本研になります。