yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

AGU 行ってきました

aogaku1




Aoyama





Gakuin





University





aogaku2








淵野辺駅出て右に曲がれば青学の華やかなキャンパスライフ。





淵野辺駅出て左に曲がれば宇宙研での研究ライフ。





というわけで先日、宇宙研から程近い青学へ行ってきました。





いやー新しいだけあって建物きれい。キャンパス内に 3on3 のコートがあったり。学食行ってもどこ行ってもオサレ。





今まで行ったことある大学は旧帝ばっかりでどこも結構似た雰囲気だったから、初めて私立行って面白かった。



クラッチバッグ買っちゃったし、これでオレも青学生♪