yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

きみっしょん3日目

きみっしょん前に計算走らせるために 7:30 到着。



今日は朝から1日中ひたすらミッション作り。



午前中も昼飯後もなんとなーくまとまりがなくなってきた。深いところまで突き詰めようとして行き詰っている感じ。まあ悪いことではないのだが、むしろ全体像を大切にして欲しかった。



で、進捗状況報告会。





他の3班はすべて惑星探査に。。。



で、最後うち。

率直な感想は、「一番面白そうなミッションであり一番よく調べられていたが、一番悪い発表だった。」

スライド作成の雑さと練習不足ですかね。

明日に期待します。というか直させます。



夕食後はもうラストスパート。わたわた。

ここまでくるとTAも本気。誰がミッション作ってるんだか。

終了時刻の23時も過ぎ、結局30分以上延長。



うひー疲れた。



明日の朝は6時集合ッ!!!