yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

反時計回り

明日の1限は、夏学期唯一のテスト。授業のテストなんて3年後期以来、1年半ぶりですか。



で、1限なので5時半ぐらいに起きなくちゃいけないのです。1ヶ月前くらいに目覚まし壊れてからは携帯の目覚ましで頑張ってるんですが、それだけでは不安なので先週末に目覚まし時計を買って来ました。



電池が入ってなかったので、今日電池をゲットしてきて入れてみました。





 ちょwww秒針が反時計回りしてるんですけどww





そして、アラームのスイッチを入れると





 全て停止したwww





はい、使えません。壊れてますね。

箱捨てちゃったから交換できないのかなぁー。

もっとも、買った店の場所が行くの結構面倒い所なんで交換しに行くつもりもあまりありませんが。



明日起きれるかな。。。