yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

オーストラリア戦

もー。

最初っから足が全然動いてないじゃないっすか。



前半20分ぐらいで、ディフェンスが全然落ち着かなくて、「前半 0-0 で折り返せればいい方」と思ってたのに、思わぬ先制点までもらって。



後半になってもディフェンス直んないし、運動量落ちるし(オーストラリアもだけど)。



前でボールキープが全然出来てないから「小野入れろ」と思ってたときの交代。ジーコナイス。



相手ボールは毎回ゴール前まで運ばれてるし、あんなんじゃ入れられて当たり前だよ。



1失点目は完全に川口のミス。出たら死んでも触らないと。直前のフリーキック止めたので調子に乗ったかな。



2失点目。ペナルティ付近でフリーにさせるのがありえない。失点シーンだけじゃなくてこの試合通じてペナルティ付近のマークが甘い。



失点して当然。自滅。



W杯だからってふわふわしたままの90分。自滅。



DFラインが下がりすぎなのかボランチが引きすぎなのか。自滅。













次はちゃんとサッカーをして欲しいですね。