yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

家電とか

洗濯機と炊飯器をもらえることになりました。ありがとうございます m(_ _)m



冷蔵庫は前に見た \32,000 のやつを明日にでも買おうと思っていたが、他にもっといい冷蔵庫ないかなと思って学校帰りに新宿のビックカメラに寄ってみると、その \32,000 のやつが \27,000 で売ってました。即買いました。



その他のものは明日買い物にいきます。

絶対必要なのは、まず照明。部屋にはまだ照明がついてなくて、キッチンの電気だけで何とかしてます。めっちゃ暗い。



カーテンもまだないので買わないと。朝めっちゃ寒い



テレビも早めに買いたい。液晶かブラウン管か決めてないけど。液晶がやや優勢か。



テーブルとかレンジとか机とかはまあまだ後でいいかな。とか思ってると本当に連合大会後とかになってしまいそう。