yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

耐震アミーゴ

上の関連ワードで最も気になったのが



 「耐震アミーゴ」



ネーミングが秀逸ですね。

音源ありましたが。。。



 http://www.geocities.jp/keita_7777_cherish/fup54723.mp3





454 :耐震アミーゴ完全版(仮):2005/12/22(木) 17:03:37 ID:7sqjAgHe0

耐震アミーゴ



唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER



鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる

冷静になれよ ミ・アネーハ



情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に

もうダメかもしれない ミ・アキーラ



二人を裂くように 小嶋がキレた



(*繰り返し)

Si 俺達はいつでも 二人で偽装工作 地元じゃ恥知らず そうだろ

Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた

明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た



家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った

「間に合わなかった…どうしよう…」

剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代

水泡に帰した 死にてぇよ



姉歯の頭にも 捜査のメスが…



Si 俺達が偽装して 建て続けたホテルは営業中止だぜ そうだろ

Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない

なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ



(*繰り返し)