yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

WHITE SALE

バーゲン行くついでに学校に 学校行くついでにちょっとステラプレイスのセールに行きました。



午前中は混むから本当は学校帰りに行こうと思ってたのだけれど、登校時に「ちょっと見るだけ」と思って札幌駅から直行し、当然ちょっと見るだけでは済まず、重いパソコンを背負って2時間ほどふらふらしてました。



前々からジャケットを買おうと思っていたのでいろいろ試着し、気に入ったやつはサイズが無く、マネキンが着ているやつを見るとちょうどよいサイズだったので店員さんに言って買わせていただきました。



それ以外に今買おうと思っているものは特に無かったので、今回はかなり楽でした。大通行かずに済むと疲れないですね。



新年初の学校なので、まず、エビちゃんカレンダーをめくって記念すべき第1枚目。 振袖♪

ですが、エビちゃんカレンダーは月曜〜日曜の週めくりで、今年は元旦が日曜だったので第1週は1日で終わり。

せっかくなのでもうしばらく振袖のままにしておきたいと思います。