yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

抽選応募券

今月は秋のバリューキャンペーンなので、学食行くと青い応募券もらえますよね。温泉が当たるそうです。個人ではなかなか集めないかと思いますが、私達は研究室みんなで協力して(F氏に)集めました。



ouboken




約200枚!



それをチャンスカードに引き換えて応募しました

引き換えには思ったよりも時間がかかり、レジのM崎さんにはとっても迷惑をかけてしまいました。



chancecard




当たるといいですね。



今日の昼は、お弁当のお姉さんが "もうそろそろ締め切りだから" ということで券をいっぱい(10枚程)くれました。いいんですか?