yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

買っちゃった(≧▽≦)

japan_blue日本代表の新ユニフォーム買っちゃいました。気分最高です。こんなに楽しいこと最近あったかな、って思うほどです。とりあえず明日のアンゴラ戦でデビューです。早く着たいですね。番号はW杯前にメンバーが確定してから入れようと思います。最近は簡単に後で番号を入れられるのでいいですね。大久保か玉田にしようと思うのですが、どっちも選ばれるかどうか微妙なところですね。両方とも選ばれなかったら加地かな。



それから本屋行って、きょうの猫村さんを買いました。疲れたときに読みたいです。

何それ?ってひとはお試し版をご覧ください



 http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html