yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ケイタイ変えた

keitaiもう4日ほど前のことですが、ケイタイの機種変更をしました。特に壊れていたわけではないのですが、もう2年使っているのでこれ以上待っても安くならないのと、変えたい機種が結構古いのでなくなってしまうかもしれないので変えちゃいました。



で、変わった点ですが、テレビが付いてる。わーい。それだけ。



同じメーカーなので基本的な使い方とかは変わってないのですが、機能もほとんど変わってません。2年も違うのに。



高校生のときとかは新機種が出るたびにいろんな機能が増えてて、早く機種変更したいとか思ったものですが、最近のケイタイは全然進化しねぇ。搭載すべき機能いっぱいあると思うんだけど。カメラの画素数増やしてばっかりじゃ意味ないし売れないよ。