yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

院試まであと5日 ぐふぅ(´д`)

院生部屋に行く前に、お昼ごはんとジュースを買いに生協へ行く。

休み。まぁ想定の範囲内。



13条門前のセブンに行った。

セブンからちょうど出るとき、元16組友達の 遼@化学科 に会った。

お互い受験生ってことで励ましあって、少し元気とやる気をもらった。



ちょっと前に、「学校に行く意味がよくわかんない」とか書いたけど、今は学校へ行く明らかな意義が存在する。それは

クーラーがあるから

涼しぃー



ジュースがなくなりかけたころ、mym さんが余ったアイスコーヒーをくれた。ラッキー♪



学食やってないので夕飯食べれないので、夕方に帰る。



夜、北大の研究室志望調査書に書く内容を考える。

どれくらい書けばいいんだろ。一応500字書いたけど、読み返してみると結局何をしたいのかよくわかんないな。研究内容が数値計算シミュレーションに偏ってる気がする。



明日もまた考えてみよ。