yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

いろいろ

「織田裕二大騒」とかいて「セカイリクジョウ」と読む。





05年上半期お蔵出しアルバム

densen




アルバム化してない写真が少しばかりあったので、まとめてみました。



 http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~yumu/gallery/2005summer/





そういえば、昨日髪を切ってもらってる時の会話。



 店員「髪多いですね」



 俺「あ、はい」(だから切りに来たんだよ)



3分ぐらい沈黙。。。



 店員「本当に髪多いですね」



 俺「はい」(なんで2回言うんだよ。他に話すことないんか)



  



そういえば、くがちゃんの就職が決まったそうですな。

Nnnnn…たまらん。





<今日の一曲>



掴んだこの未来(さき)に光が見えるのなら

どうして・・・先を急ぐことがあるの?

天高く翳した2つのこの腕は

痛みを知らずに来たわけもない



still don't know what I'm looking for

世界が世界を欺いても

still don't know what I'm looking for

君だけを守りたい



時代(とき)を越えて人は争いを繰りかえす

繋いだ糸もすぐ切れてしまう

淀んだ世界苦しみを絶やさないように

時間(とき)だけが過ぎる・・・



SCREAM/GLAY×EXILE です。

最近 GLAY を再び聞くようになって、もともと EXILE も好きな方なんでかなり期待してたんですが、うーん、まあまあ。

悪い曲じゃないんですが、期待しすぎたかな。

ゴスペラーズのアルバムとかに入ってそうな感じの曲ですね。





最近、他の人の blog が面白いからつい。。。



うふふhuhu〜