yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

世間は夏休み

原付はキックで掛かることがわかったんで、まだなんとか使えそうです。

あとは、

・Max 35km/h ぐらいしか出なくなってきた。

スピード違反したくても 5km/h オーバーぐらいじゃ警察も捕まえてくれません。

・ウインカーのリズムが不規則

むしろちょっと面白いんで別にいいかな。



今日はずっと英語をやってました。

夕方、髪をすきに行きました。自分は基本的にくせ毛ではないんですが、長くなると天パーが発動します。最近ちょっと発動してきたので油断大敵。



あっという間に夜になりました。

学部生は夏休みだそうです。4年生以上は関係なし。

中央食堂は夏休み期間なので購買、食堂とも通常営業より早く19時に閉まります。

早っ。ぜんぜん使えないじゃーん。大体、もともと学部生は夜なんか使わないから夏

休みとか関係ないし。



購買のレジのM崎さんの笑顔だけが唯一の救いです。

それを楽しみにレジに並んでました。が、



横で品出ししてたバイト(男)が、レジに入って

「お待ちのお客様こちらへどうぞ」



ありがちですが。。。

マジでそういうのいらないから。てか、わざとやってるのか?ネタか?





最後に、先日テストの過去問を3年生に貸してあげたら、こんなものをもらいました。(名前は一応隠しておきます)

kakomon-shomei


先輩への恩と過去問のありがたみを忘れない、いい後輩ですね。