yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

そーがさん激励会

火曜日にもやりましたが、今日も北極に行くそーがさんの激励会。

今日は研究室周りで、サロンでやりました。



乾杯の後、まずは用意したプレゼントを渡す。昨日てっちゃんとミムと3人で買いに行った。

ayase
そーがさんが大好きな綾瀬はるかの写真集。

本気でめっちゃ喜んでた。



ayase-k
倉本さん、小高さんも気になった様だ。



その後は飲んだりいろいろ。



そーがさんが「髪刈りたい」って夕方からずーっと言ってて、でもバリカン持ってる人がいなくてあきらめてたけど、結局21:30ぐらいにヨドバシに買いに行ってた。

30分後、戻って来て断髪式開始。



第一刈は中神さん。danpatsu




完成。bozu
恐っ。こんな人にはあんまり近寄りたくないわ。

しかも、剃り込みが入ってる。



sorikomi


というわけで、北極へ行ってもがんばって下さい。

てか4か月で帰ってくるんだけどね。