yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

学祭2日目 & バーレーン戦

学祭2日目です。初日よりも少し売り上げは伸びたようですがまだまだです。酒の影響は思ったよりもずっと大きそうです。



今日は、開成の生徒で、放課後に志学館によく来てた1年生の女の子2人が来てました。

そして実習生の田村さんもその時タイミングよく来ていたので4人で話すことができてよかったです。

その他にも生徒2人が来ました。



夜はバーレーン戦です。結局 Yell に行きました。

勝ってよかったというかほっとしました。

バーレーンしょぼかったですよね。中盤にスペースが空いていて日本のMFは自由にプレーできてました。

でもでも日本の6ハーフは、守備で前からプレスに行ったときにマークがかぶったりして危ないなーと思いました。



バーレーン戦が終わって午前4時。帰る途中にちんばの家の電気がついていてチャリもいっぱいあったので寄ってみました。いとぅが面白すぎるのでかえるに帰れなくなり、6時ごろに決心して帰ろうとするも雨が降っていて帰れないのでそのまま泊まってしまいました。