yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

バーレーン戦前々々日

学祭の準備に追われて印象が薄れてましたが、バーレーン戦まであと3日です。W杯に行けるかどうかの正念場、こんな大事な試合はジョホールバル以来じゃないでしょうか。

ヒデの使い方がいろいろ話題になっているようですが、自分はヒデトップ下の俊輔左サイドがいいと思います。

朝日新聞には、「ボランチ福西は守備の要だから外せない。右サイド加地は安定しているから外せない。」見たいな感じで書いてありました。そんなこといってたら誰も外せないじゃん。しかも理由が簡素というか適当すぎ。この記事書いた人は金もらって記事書いてるんだからもうちょっとまともなこと書きましょうね。