yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

blog 1周年

この blog を作って1年(とちょっと)が経ちました。実習中だったので1週間ぐらい過ぎてしまいました。



最初の頃は更新頻度も少なく、文量も少なく、内容もまとまっていなかったのですが、最近は更新頻度と文量はコンスタントに増えてきました。内容はともかく。



1年で100回以上も書きました。こんな事かいてたんだ〜と自分でも忘れていることが結構あって面白いですね。5年後とかに見ると全然忘れていたりするんでしょうね。



でも、1年間も書いたのに、書き始めて4か月目の haniiiiiii の blog に投稿回数が追いつかれそう。これから引き離しにかかりますよ。