yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

続日常生活

今週は学会でゼミが無いので、語学の授業のみです。

今日は5限に中国語がありました。



久しぶりに生徒の立場での授業です。先週まで教える側に立っていました。教える側にとっては授業時間がすごく短く感じるということがわかったので、今日の授業はいつもと見方が変わって短く感じるのかな、、、いいえそんなことはありません。

むしろ45分授業に慣れてしまったせいで以前よりも長く感じました。



友達とスマブラをやりました。

攻略ページの URL です。

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/Home.html



夜、実習最終日にクラスで撮った集合写真をみんなに配るためにプリントしました。インク切れが心配でしたが41枚全部をプリントし終えました。でも、2時間ぐらいかかりました。

長かった。。。