yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

DVDを見よう

自分は、見たいビデオ・DVDは春休み、夏休みにまとめて見るんですが、今年の春休みは見たいのがいっぱいありますねー。



というわけで見たい(見た)DVDをリストにしてみます。



もう見た!

・69 sixtynine

バーバー吉野



絶対見るっ

・SWING GIRLS

海猿

CASSHERN

世界の中心で、愛をさけぶ



できれば見たいなぁー

少林サッカー外伝

・誰も知らない

・ホテル・ビーナス

解夏

下妻物語

ゼブラーマン

・NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

・スパイダーマン1,2





今日見たのはバーバー吉野インパクトが強いが、ストーリーも普通に面白かった。



スウィングガールズかなり前から楽しみにしてて昨日発売。実は今日も1本だけビデオがあったが、せっかくだからDVDで見たいという変なこだわりで借りるのは止めといた。



リストを見てお分かりと思いますが、自分は洋画を基本的に見ません。洋画で見たいと思うのってあんまりないんですよ。

スパイダーマンはちょっと見てみたいんで、あまり期待しないで見ようかと思います。