yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

夏休みの目標

 あさってから夏休みなので、少し気が早いが夏休みの目標を立てよう。小学生みたいなことをしているが、最近は長期休暇の度に目標を立てていて、毎度毎度達成されていない。今年こそ完全制覇☆



1.毎日英語(速読英単語)を読む。

2.物理を学ぶ(超ひもなど)。

3.本を読む(雑学)。

4.泳ぐ。

5.走る。

6.旧友に会う。

7.家具を作る。

8.サカつくダビスタをやる。



123は毎年の目標で今年こそ。

4は大学のプールで5は近所で。10月の駅伝大会に向けて体力づくり。合わせて週3ぐらいが目標。

6。会えばいいじゃない。

7。必要な大きな家具はほとんど作ってしまったのでマガジンラックなどの必要な小物を。

8。やればいいじゃない。最近はゲームにハマることなく飽きてしまうのですぐ飽きるだろう。



こんな感じで。あともう一つ最も重要なのがあった。

0.早寝早起き。

毎日12時起きとかはしない。



せっかくの夏休みなので土日の競馬場バイト以外はバイトしません!!!