yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドデザインエキスポ2009

今日、グッドデザインエキスポ2009に行ってきました。 金〜日の開催でしたが、存在を知ったのが土曜の夕方という これは想像以上に面白かった! カッコよくて変わった製品がずらーっとならんでるだけかと思ってたら、そんなことなくて。 ウェブアプリケーシ…

なつやすみのにっき

歯を抜いたので、本当にどこにもいかず引きこもったわけですが。 テレビを購入して休み前に届きました。レグザの Z8000 です。 HDD に録り溜めできるので、曜日や時間を気にせずに好きな番組を見られるようになりました。 使ってみてかなり便利だと思ったの…

親知らず抜いたその後

抜いた当日から痛み止めが効いたので、もう余裕。 と思ったらやはり甘かった。 ===抜歯2日目 起きると、喉が腫れてるらしく痛くて食べ物が飲み込めない。 昼からは熱が出て、38度近くにまで。うー。 顔も腫れる。 そして、肩や腕が痛くなってきた。熱が出て…

親知らず抜いた

親知らず抜きました。 下の両側2本あって、両方とも真横に生えてる。今はまだ虫歯になったりしてないけど抜いたほうがいいとのことなので。 行く前に、以下の記事みて予習。 http://portal.nifty.com/koneta05/01/23/01/ http://mclover.net/Essay/Oya1.htm …

あああああああああ!

あああああああああ!