yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

Gunosyにはてなブックマーク数を表示するChrome拡張「hatebunosy」つくった

f:id:yumu19:20130217165259p:plain

2013/04/15 Gunosy のリニューアルに未対応のため、現在使用できません。そのうち対応する予定です。 対応しました


タイトルの通り、Gunosyはてなブックマーク数を表示するChrome拡張をつくりました。名前は安直に「hatebunosy」。Chrome ウェブストアに登録してからエントリ書こうと思ったのだけど、たぶんしばらく手がつかなそうなので、とりあえず github に置いているものを公開しちゃいます。

上記リンクからダウンロードして、Chrome設定>拡張機能 を開いたウィンドウにドラッグしてください。

Gunosyはてなブックマークも大好きなサービスなので、両者を合わせて使い勝手がさらに良くなればいいなーと思ってつくったのですが、問題等ありましたら @ までお知らせくださいー。