yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

2012年1月のふぁぼ

新企画。毎月末に、1ヶ月間のふぁぼ(twitter のお気に入り)をまとめてみます。
面白いツイートたくさんあるのに、そのまま流れてしまうのはもったいないし。




  • 学部の授業で理解できればベストなのだけれど、なかなかそうはいかない。研究始まってからもっと深く理解すればOK。研究始まってから何それおいしいの状態だとちょっと大変。


  • わかります




  • うまい


  • 住みたい





  • ありがとうございます


  • こんなこと言って下さるなんて、嬉しくて泣きそうでした


  • ブログはほんとに書くといいと思います


  • またもやありがとうございます






  • これはいろいろ考えるきっかけになった




以上、手でポチポチとコピペしました。直近1ヶ月のふぁぼを表示したりはてな記法で出力したりする web サービスって需要あったりするのかな(twilog の fav 版?)。というか既にあるのかな。