yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

デザイン・フェスタ Vol.31

もう1週間前の話ですが、デザイン・フェスタというのに行ってきました。
「絵とか写真とかいっぱい展示されてるんでしょー」くらいに考え、わりと軽いノリで行きました。
が、入ってみると、展示じゃなくて販売がメイン。
服とかTシャツとか小物とか、とにかくいっぱい売られてて、雑貨好きにはたまりません。
絵や写真とかを飾って売っている人達もいるし、CDを売っている人もいるし、何も売らないでただ歌っているだけの人もいるし、ひとことで言うと「学祭」ですね。

そんなたまらないイベントだったのですが、雑貨が売られているなんて思いもせず、その時の持ち金わずか \1,900。ちーん。

小学生のお祭り気分で欲しいものを選びましたとさ。


ブックカバー。\1,500。


粒谷区のバッジ(\100)とステッカー(\0)。

残金 \300 になりましたとさ。

お金あったら買ってたかもなーというのは、

試験衛星おおすみTシャツ

通販でも買えるので、そのうち買うかも。


見るだけでもかなーり楽しめました。
次回は11月。今度はお金持って行こう。