yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

サンシャイン牧場

みんな、やりすぎじゃね?



流行っているようなのでとりあえずやってみた。

種を蒔いたら、育つまで基本放置するだけ。収穫したものを売ったお金で新しい種を買う。の繰り返し。



マイミクの収穫物を勝手に取るとか虫をつけるとかいう機能も。極悪。。。



とりあえず1日1回くらいはチェックしたくなるわ。







説明とかで出てくる文章に日本語が変で、絶対中国人書いただろーと思ったら、ゲーム自体が中国製なのね。

既に夜にサーバが重くなるらしいんですけど、このままユーザー増えたらサーバー落ちたりサービス停止したりするんじゃないのかなあ。