yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

WBC中国戦

見た人はわかると思うけど、かなりイライラする試合だったー。



6回裏1アウト1,2塁のイチロー第4打席。

ここは、イチローといえども代打出せよ!!と思いました。

イチローに早く調子上げて欲しいのはわからなくもないが、ここは点とっておきたい場面なので。

それに1人の選手を特別扱いしすぎるのもどうかと。



8回裏のノーアウト2塁から城島バント失敗→ゴロでランナー入れ替わり→代走。

代走出すなら初めから代打出しとけよ!!と思いました。

てっきりキャッチャーだから代打出さないのかと思った。







主に電車でワンセグで見てたので、駅を通過するたびに途切れ、余計イライラしました。お腹が空いていたので余計イライラしました。